ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


たぶん、多肉に好きにしか響かない画像

お越しくださり、ありがとうございます♪

本日は「卒業記念・親子対抗ボーリング大会」であります(*ノ'д`)ハイ!!
この業界(業界言うな)実に色んなイベントがありまうす。
しかし、勝負事には全力で取り組むのがポリシーのワタクシ。
ウン十年ぶりにボーリング場に立つBBAの「渾身のハッスル」を披露してくる所存でございます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と言うわけで、本日も予約投稿です。

今日のテーマは、「たぶん多肉に好きにしか響かない画像」。
わかりづらいと思いますので、ジャンジャン先に進めます( ゚Д゚ )ノアイ!

まずは桃っぽい桃太郎でおなじみ、我が家の桃太郎2号。


*桃太郎(エケベリア)

ちょっと横に大きくなったけど、相変わらず桃っぽい。
ただし熟してはいないのねん(´・ω・`)ショボン
残念ながら、あまり紅葉しない個体みたいです。

からの~


*リンゼアナ(エケベリア)

桃っぽいリンゼアナ。
この状態を、わが夫ならなんと言うか?

「どこが違うの?」

チ──(´゚ェ゚`)──ン
と、まぁそういう話です。

最後に。
いつかはあの色になるだろうと思い~!
写真に収めるベストタイミングを計っている間にシーズン収めとなった軍旗。

あの色だった頃↓
>>2016年3月26日の軍旗

からの~現在。

*軍旗(パキベリア?エケベリア?)

・・・くうぅ~!残念無念です('、3_ヽ)_バタッ
過去の画像をご覧になって狩ってしまった皆さん、本当にごめんなしゃい|柱|ヽ(´・_`・。)反省…
結構いらっしゃったと聞きます・・・

我が家に来たことで、色んな意味で残念におなりにおなりに・・・
あれは錦玉園マジックだったのです~!。゚(*ノωノ)゚。ワーン

それでは、本日も行って参りま~す!
駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 2

まっくす

No title

ボーリング大会、いかがでしたか?
筋肉痛は平気!?笑
「どこが違うの?」、うちの奥さんも言いそう〜(^^;
興味ない人から見たら一緒ですよね〜

2017-03-18 (Sat) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Rin

>まっくすさん

久しぶりにやると、ボーリングも楽しいものですね!
でも投げるときに「フンッッ!!」って声が出ちゃうのは・・・
年齢のせいでしょうか。
そして若い時よりスコアがよかったのは恥じらいが消えたせいでしょうか(;´д`)トホホ

筋肉痛、まだキテませんよ~( ´艸`)

そうそう、ウチの夫は「あのサカムケみたいなやつ?」って言います。
それでも付き合ってくれるから有難いですよね。

2017-03-18 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

