ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

出かけてきまーす( ´・∀・)ノ

お越しくださり、ありがとうございます♪

今日は予約投稿ではありません(笑)
息子の卒業記念の家族旅行に出かけます。
微妙な年齢ですが「恥ずかしい」という気持ちが無いので、本人もとても楽しみにしている様子。
そういうところは可愛らしい( ´艸`)フフ

・・・時間がないケド、とにかく1枚はUPしよう(*ノ'д`)アイ!!


*白嵐(エケベリア)

白鳳、ラウリンゼあたりの交配だそうです。
ウチでは全く紅葉しなかったのですが、青白く葉に厚みがあって素敵な子です。

では、行ってまいります~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

できれば多肉を狩って帰りたいぜぃ( *・∀・)9゙

連休最終日、皆さまも楽しくお過ごしくださいませ♪
コメ返遅くなります、すみません(´;ω;`)

今日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

8 Comments

まっくす  

家族旅行、良いですね(^^)
どちら方面へ向かわれたのでしょうか。
楽しんできてくださいね!
そして願わくば多肉も狩れますように(^^)

2017/03/20 (Mon) 22:45 | REPLY |   

にゃんこ  

旅行良いですね〜♪
お土産話&狩り報告、楽しみにしてますねー( ´艸`)

白嵐のムッチリ具合が堪りませぬ( º﹃º` )
そしてRinさんのおうちのコ達は
紅葉していなくてもステキに見えるところが素晴らしいですな!
私も見習わなくちゃだわー!!(9`・ω・)9

2017/03/20 (Mon) 23:47 | REPLY |   

AKO*  

素敵な旅になりますよぅに☆彡
素敵な夜を過ごされてますか?
どうか多肉ゴトが絡めますよぅに・・・♪
(私はちゃっかり狩ってきましたよ~っ)

紅葉しなくっても多肉っていいですね~
その良さが分かって来たこの頃です!

2017/03/20 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

花桃  

いってらしゃーーーい!楽しんできてくださいね^^
我が家の4男は今年大学4年で 卒業には1年早いのですが
卒業旅行は友達と行くということで 今しか暇が無い
そういって今、夫と二人で旅行中です。
いくつになっても スポンサーが親なら付いていきますよ(笑)

白鳳 いい色ですね。
私も今年はこんなおいしそうな色の多肉をお迎えしたいと思います^^

2017/03/21 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Rin  

>まっくすさん

旅行に多肉狩り組み込むことに文句も言わず付き合ってくれる家族に感謝ですね( *´∀`)ノ
息子は待っている間、車でゲームができるから逆に楽しみにしているようですよ( ´艸`)

多肉も控えめにしたのですが、素敵な子が狩れました~♪
旅行はまた茨城方面です。
多肉を狩るならおすすめですよ~
案外近いですしね♪

2017/03/22 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Rin  

>にゃんこさん

おおぉ、にゃんこさーん。
あれやこれやでモンハンどころじゃなくなってしまったよ・・・(´;ω;`)
一段落ついて、私が狩りに出るころには皆村クエくらいは終ってるんちゃ~う?(´・ω・`)
と、とりあえずそれを楽しみに頑張るぜぃ( *・∀・)9゙

旅行は楽しかったですよ~♪
大雨男(息子)のせいで2日目は雨でしたが(;^_^A
ま、いつもの調子です(笑)

白嵐、いたって普通っぽい子ですけど(アチャ)どこか惹かれるものがありますよね?
素敵に見えるのは背景要員の色合いと写真の撮り方(逆光マジック)かも~(´・∀・`)エヘヘ

2017/03/22 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Rin  

>AKO*さん

旅行は家族だけで気兼ねないものだったので、楽しかったですよ~
ゆっくりできました。
多肉も狩れましたしね( *´∀`)ノ

そうそう、紅葉しない子も良いですよね。
紅葉しないのに淘汰されずに残るくらいなんだから、何かほかの魅力があるってことですものね♪(´ー`*)ウンウン

2017/03/23 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Rin  

>花桃さん

花桃さん、返信が遅くなってごめんなさい。
えー!息子さんと旦那さまでご旅行ですか?
男同士の旅行なんて、なんだか素敵ですね♪
ウチもそうしてくれて全然良いのになー( ´艸`)
なるほどスポンサーか(笑)
でも息子さんのとっても、きっと良い思い出になりますよ~♪

花桃さんのところも、もうすぐ狩り解禁ですね♪
今年もきっと素敵な状態になることでしょう~
見せていただくのを楽しみにしています。

2017/03/23 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment