出かけてきまーす( ´・∀・)ノ

お越しくださり、ありがとうございます♪

今日は予約投稿ではありません(笑)
息子の卒業記念の家族旅行に出かけます。
微妙な年齢ですが「恥ずかしい」という気持ちが無いので、本人もとても楽しみにしている様子。
そういうところは可愛らしい( ´艸`)フフ

・・・時間がないケド、とにかく1枚はUPしよう(*ノ'д`)アイ!!


*白嵐(エケベリア)

白鳳、ラウリンゼあたりの交配だそうです。
ウチでは全く紅葉しなかったのですが、青白く葉に厚みがあって素敵な子です。

では、行ってまいります~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

できれば多肉を狩って帰りたいぜぃ( *・∀・)9゙

連休最終日、皆さまも楽しくお過ごしくださいませ♪
コメ返遅くなります、すみません(´;ω;`)

今日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事