ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


穴を開けてしまった翌朝(´・_・`)

お越しくださり、ありがとうございます♪

ぬおおぉぉ~!
これまでどんな事情があっても毎日の更新を欠かさなかったワタクシめがー
昨日の記事を空けてしもうた~ (OД○;)ナァ~ニィィ?!

色々あって、ち、ちかれたんです('、3_ヽ)_バタッ
そして、この先1か月くらいは忙しくなりそうなので、ブログの継続について少し悩んでいるところデス。

思い切ってお休みするかしもれないし
グリーンスナップやインスタグラムで、とりあえず繋ぐのもアリかもれないし←やり方がわかんないけど∑(゚Д゚; )マジッ
1日1枚程度の写真でブログを継続するかもしれません。

事情が落ち着くまで、頼りない更新になりますがよろしくお願いします(;´・ω・)

旅行から帰ったら・・・


*乙女心(セダム)

昨日の雨で乙女心がプリプリになってました。
外葉が落ちて、小さくなっているこの時期の姿が可愛らしくて好きです。
春が近づいてますね♪

そして旅行先では、こんな感じに多肉を狩ってきました。
私のは奥の方の2つのみ~
今はそんなに増やせない時期なのだー(´・ω・`)



詳細はまた後日載せまうす( ´・∀・)ノ

では、今日も頑張ってまいりましょう♪( *・∀・)9゙
侍ジャパンもがんばれ!

本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 6

ciao

珍しいこともあるもんだな~と思ってたの^^
でも旅行だしな~って。
私も忙しくなりそうなんだ~5月中旬くらいまで。
ぼちぼちいきます( *´艸`)
狩り、楽しんできたみたいだね!どこにいってきたのか楽しみ♡

2017-03-22 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

まっくす

No title

雑談ファンとしては淋しい気もしますが、
ブログはRinさんのものなので、Rinさんの
良いように更新してください!
私達読者は応援するのみです(^^)

2017-03-22 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

AKO*

No title

お帰りなさいです!
そして多肉ゴトも絡められたのですね~
よかったです♪
ラウリンゼ×フランシノ!!!
先日のハウス訪問で狩るか狩らぬか最後まで迷った子だぁ!!
(結局狩らなかった・・・)
一緒に成長くらべしたかったなぁ><

一度穴開いちゃったのだけど
更新頻度を変える(考えなおす)きっかけになったのでは!?
(いやぁでもあの日はなかなかアップされずにちょっと心配しておりました・・)
できればRinさんはココに居て欲しいなぁと思ってる私なのでした(;^ω^)

2017-03-23 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ciaoちゃん

そうなの、旅行もそうなんだけどそれ以外にも事情が(;^_^A
ま、こういう時期もあるよね。
私のはどれくらいの期間落ち着かないかはっきりしないんだけど、ぼちぼちいきましょう~

狩りは近場ですよ~。
やっぱり素敵なところでした♪

2017-03-23 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Rin

>まっくすさん

私もこの、あり余る雑談癖(癖だったのか・・・)をどこに放出すればよいやら悩みますが( ´艸`)
ちょっと無理しない程度に更新していこうと思いますハァ──(。・Д・。)ゞ──ィ

こんなしょーもないブログに「読者」なんて言って頂けて恐縮です(;´∀`)
頑張りま~す( *・∀・)9゙ファイトー♪

2017-03-23 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Rin

>AKO*さん

えー!
AKO*さんもラウリンゼ×フランシノ、悩んだのか~
狩ってたらオソロだったのにィ( ´艸`)
私は一番最初に手に取ったかな?
なんか気になったんだよね♪
そして帰宅したら衝撃の事実が発覚したんだけど・・・
それはまた後日(*´-∀-)フフフッ

そうそう私の場合、一度穴あけちゃうと続ける気持ちが折れてしまいそうでそっちを心配しちゃうんだよね~。
細々でも続けていくか~。
無理しない程度に頑張りまーす( *・∀・)9゙ファイトー♪

2017-03-23 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

