ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


多肉、水切れチュウ

お越しくださり、ありがとうございます♪

うわぁぁぁぁぁ~!


*ピンクルルビー(エケベリア)

ひぃぃぃぃぃ~!


*マーガレットレッピン(グラプトペダルム)

全体的に我が家の多肉は、お水が切れかけテ~ルなのであります(*ノ'д`)アイ!
もうそろそろ、ちゃんとお世話しなくては(;´Д`A ```

春とは思えないほど寒い1日となりましたが、皆さんは楽しい週末を過ごされましたか?
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
↑押してくださっている方へ・・・いつもありがとうございます、大変励みになります♪(^-^)
関連記事

Comments - 4

まっくす

お忙しい中の更新、頭が下がります!
本日も1クリック、実施しときました('◇')ゞ
私は昨日水遣りをしてしまいまして…まさか今日、
こんなに寒くなるとは(>_<)

2017-03-26 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

AKO*

ひょーーーっ!!
ふたつとも葉数の多いこと、多いこと!!!
ピンクルさん、ここまで立ち上がるんですね~
うちの子にも見習ってほしいものデス・・・

お忙しい中の撮る、書く。お疲れさまです!
楽しみにしてる身としては嬉しいデス!(o'▽')σポチッ☆
無理なさらず、ですよ~!

2017-03-27 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Rin

>まっくすさん

まっくすさん、おはようございまーす( *´∀`)ノ
・・・返信遅くなってスミマセン(´;ω;`)

ぬおおぉ、こんなショッボい記事にクリックありがとうございます~ワ──。゚(゚´Д`゚)゚。──ン!!

昨日、一昨日寒かったですよね~。
私はとうとうお世話がおぼつかなくて、お水が行き渡っていないトレーは一昨日雨ざらしにしてしまいましたよ。
雨ざらしなんて滅多にしないんですけど。
どういう結果になるのかドキがムネムネですアワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

2017-03-28 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Rin

>AKO*さん

そうなのです、なんだかウチで管理すると葉数が増えて葉が長くなるのです(;´Д`A ```
ピンクルはお水のやり時がわかりづらいので結構放置してしまった~
たぶん、あまり調子は良くないのですゥ。

私のバヤイ、一度更新を止めてしまうと二度度戻ってこない予感がするので細々とでも続けていこうかと思います。
もちろん、無理そうなときはお休みしますよー( *´∀`)ノ
いつも来てくれてありがとうね(人ω・*)

2017-03-28 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

