ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE



薄葉の縁取り多肉

お越しくださり、ありがとうございます♪

狩猟解禁。
いや多肉方面ではなく、ゲーム方面です(;´∀`)
諸事情によりしばらくゲーム断ちしていたのですが、とうとうオイラもモンハンXXを入手致しまして~。
とりあえず、色んな人やらネコ(ネコではない)やらが新機能についてアレヤコレヤと話かけてくるのですが・・・
BBAのお脳は処理能力が低下の一途を辿っているため。
みんなが何を言ってきてるのかサーーーーーッパリ、ワカンネ( ゚д゚ )ポカーン

ええぃ、とりあえずいつも通り始めてしまえぇ~

人生に迷ったら、野生の勘で突き進め!(* ̄0 ̄)/
Rinです、こんにちは~

では、野生の勘で育てている多肉の様子です。

この冬狩ったカワイコちゃん←ルパンか


*La Seine(エケベリア)

根がある子は導入がスムーズです。
ちょっとフンワリしてきました。

続きまして、冬の嵐で寄せ植えから抜け落ちたため個別管理に移した・・・


*デレンオリバー(エケベリア)

かの有名な、タケノコンオリバー。
今のところはタケノコ化することなく~
ただし花芽が出てきたため、型崩れ中です(;^_^A

薄葉の子は水遣りに気を使いますね~
・・・って、勘まかせだったワ(´・ω・`)アリャ

今日はフィギュアスケート世界選手権です、頑張れニッポン!( *゚ェ゚)9゙
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

