ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


昨日ホムセンにて~

お越しくださり、ありがとうございます♪
外出しますので、狩り報告を置いていきまーす( ´・∀・)ノ

昨日噂のホムセンまで車を飛ばし、狩ってきたもの~
(お友達ぶん含む)


*ルンヨニー トップシータービー、プリンセスパール、白鳳、高砂の翁

・・・まさかの錦玉園!!Σ(・ω・ノ)ノ!
普及種がメインでしたが入荷して間もない感じだったし、サイズは大きめだし、ホムセン価格でお安かったぁ。
情報をくだったまるるんさん、ありがとうございます♪ヾ(o´∀`o)ノ

この中で私の家に残る子は、この2つ。



トップシーは持ってるけど、錦玉園さんのはよりお脳の溝(言い方!)が深い気がしてスルーできなかったのデス。
どゲスが喜ぶ子株付き♪

白鳳は、ウチにある白嵐(同じく錦玉園産)と比較していきたくてチョイス。
さすがの素敵株です(´ー`*)ウンウン

あーっと時間がない!では、行ってまいりま~す♪εεεεεヾ(*´ー`)ノ
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 4

ciao

えーーーー!?
ホムセンで錦玉園の多肉が狩れるなんて(;゚Д゚)
いいなぁ~♡ 今度教えて♡
…行けないかもしれないけど( ̄∇ ̄;)
みんなしっかりしてる感じで強そう♪

2017-04-04 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

yayoi

No title

初めまして(*´∀`)
いつも楽しく見させてもらってます!
私も多肉とモンハンが好きなので勝手に親近感持ってます(*´ω`*)
私もHCで錦玉園の多肉買いました!たぶん同じとこですね(笑)私はペンデンスを買いました(^_^)

2017-04-04 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ciaoちゃん

エケは私がダメ押しで狩ってしまったので、もうエケ以外の子しか残ってないかもなぁ。
大きな売り場なので入荷のタイミングを計るのが難しいかも~
普及種でも、大きくてしっかりしてるから良いよね♪
さすがの錦玉園産です(`・ω・´)b

2017-04-05 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Rin

>yayoiさん

初めまして~コメントありがとうございます♪( *´∀`)ノ
yayoiさんもハンタニラーさんなんですね!
兼務(笑)の方、案外多いのかな?((o(*´∀`*)o))

おおおおー!
同じお店で狩られたんですね♪←多肉の方ねww
私が行った時にはペンデンスは無かったから私より前ですな!
うらやましーい|ョ´ェ`*)
また入荷して欲しいですよね~♪

2017-04-05 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

