ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE



では、比べてみタニク

お越しくださり、ありがとうございます♪

全国のハンタニラーさん!
狩り、してますか?
薄々お察しでしょう、ワタクシはですねぇ。
DSを開ける時間が取れず、あまり進んでおりません('、3_ヽ)_バタッ

楽しいとき~
レウス、レイアがよろめいた際の「オウッ!」という悲鳴を聞いたとき~
あれ、超~気持ちよくないデスカ?(*`∀´*)
・・・ワシのどSは真性なのかもしれません(*ノェ・。)

では、今日の多肉の様子です。
白鳳を入手できたので、早速並べてみました。


*白鳳、白嵐(エケベリア)

おおおおお?
・・・あんま変わらんな∑(゚◇゚; )アレッ
白嵐の方がラウリンゼが入ってるぶん、少し柔らかい印象かな?
白嵐は丸めるんだか?太らせるんだか?まだ迷走中です(´・ω・`)

続きまして~
購入時はプリプリで瑞々しい感じだったビヤント。
>>2016年7月12日のビヤント
真夏に狩ってる~!(;・∀・)

からの~現在。

*ビヤント(エケベリア)

岩鬼(©ドカベン)的にピロ~~~ン!と出てるのは切った花芽です。
・・・おそらくイワキを誰も知らんじゃろ(´・д・`)ボソッ

サーモンピン~ク♪(´ー`*)ウンウン
しかし比べて思った。
そろそろ水あげたいナァ(´・ω・`)

では、今日も出かけてきますε=ε=ε=ヾ(o´Д`)ノ
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

