ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


萌え萌えギュンギュンな多肉

お越しくださり、ありがとうございます♪

今朝メイクボックスを開けたら「あらびきブラックペッパー」の瓶が出てきました。
どーりで最近見かけないと思ったワ←いや、そーゆーことではないヾ(゚ε゚ )コラコラ

ヤバイヨヤバイヨ。
Rinです、おはようございまーす( ´・∀・)ノ

では、多肉の様子です。
まずはペラペラだけど萌え萌えギュンギュン!←葉っぱがね
なファンクイーンより~

普及種だけにスタート時の様子が見つけられなかったのですが、昨年同時期の様子。
>>2016年4月11日のファンクィーン
当時からペラかったようです(;^_^A

からの~現在。


*ファンクィーン(エケベリア)

今年はギューン&妙(笑)な色あい( ´艸`)
さらに全然大きくなってない&子すら吹かない。
ファンクィーンって子吹きクィーンですよね!?

・・・どSが過ぎたかなー?(´ω`)トホー

そして妙な色あいの子が他にもいたなぁ、とふと思う。


*ヒアリウム(パキフィッツム)

頭が割れちゃったヒアリウム。
でも悪くはないよね~!?
と思ってまふ( *゚ェ゚) *_ _)ゥン

それでは、今日も出かけてきますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 2

花桃

おはようございます。
メイクボックスに粗挽き・・・・そこに使うんだろう・・・...( = =) トオイメ  (笑)
ファンクィーンさん 我が家もお花が咲きましたよ
きっとRinさんのどSに反抗しちゃってるのかもw

相変わらず可愛い多肉がいっぱいで 癒されました^^

2017-04-07 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Rin

>花桃さん

そうそう、あらびきコショーをスクラブ的に使うのが流行りなんですよねー♪
・・・って違いますわ!ヾ(゚ε゚ )
顔から血が出てしまいますよぅ(笑)

やっぱり花桃さん宅でもお花が上がってるんだ!
今年は花芽の上昇率も超低めです。
どSを極めすぎたのだろうか・・・( ゚д゚ )ポカーン

可愛いかどうかわかりませんが、そろそろ紅葉がさめつつあります(´ω`)トホー
バトンタッチの季節ですよね~
そちらで可愛い子、拝見させてくださいね♪

2017-04-08 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

