ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレハ、オナジタニクデスカ?

お越しくださり、ありがとうございます♪

昨晩の雨はそこまで強くなかったのですが、風がヒドくて庭の門扉が一晩中ガータガタ言うものですから・・・
なんとかしようと真夜中に外に出てみたり~
布団をかぶって耳をふさいでみたり~
行ったり来たり~ラジバンダリでなんだか全然眠れなかったRinです、おはようございまーす( ´・∀・)ノ

BBAのお肌に寝不足は禁物。
とりあえず今日はこんな顔です(o´_`o)

では、多肉の様子です。
桜が咲いているというのに、これから数日天候が優れないらしいですね~(´;ω;`)
(ワタクシ的には)そろそろ多肉を濡らしたくない時期に突入するので、管理方法の舵取りに悩みまする。

では、今日は比べタニクより。
この2つって同じ品種なんですよね・・・?たぶん←自信はナース(;´・ω・)


*スプレンダー、ルンヨニートップシータービー(エケベリア)

なんだろ?色がずいぶん違いますな~
手前はだいぶ前にホムセンで狩ったカクトロコさんのものです。

葉の色や溝の深さなどは個体差、生育差なのかしらん?
スプレンダーとは長い付き合いになりますが、この子だけでも見るたびに色や形が変わっていますからその可能性は十分にアリますね。
そして今、割と調子が良さそうな印象です(´ー`*)ウンウン

続きまして~そろそろ紅葉がさめちまうー!


*ジェイドポイント(エケベリア)

お気に入り多肉のジェイドポイント。
昨年より色合いが淡かったけど、今年も紅葉してくれてありがとう♪( *´∀`)ノ

うーん、今日は調子が上がらんぞぅ。
次の行動に移る前に、短い時間でも二度寝しよう('、3_ヽ)_バタッ

本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。