ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

クセが・・・・・な多肉。

お越しくださり、ありがとうございます♪

チークが調味料入れにありません('、3_ヽ)_ドテッ
もはやノーメークでの外出に耐えられないBBAは、諦めて新しいのを買いました。
そうすると出てくるパターンのヤツだぜぇ(´・ω・`)ショボーン

では、多肉の様子です。
ネタに迷いましたが、AKO*さんが良いタイミングで振ってくださったので・・・


*くろすけ(エケベリア)

双頭上がりで、クセが強い~( ´艸`)

・・・アレッ、お水が足りてないな(;´・ω・)
明日晴れ予報に変わったので、雨が止んだらあげマウス。
ウーン、雨ざらしにしていこうかなー?(´ー`)σそれダ

そして、今日のお久しぶり子サン。

購入時・・・
>>2015年9月14日のノバヒネリアナ

からの~現在。

*ノバヒネリアナ(エケベリア)

短い葉で、もう少し成長点をグイーンと巻き込む(予定)のエケです。
クセがなさすぎるぅ~ん。

・・・それよりも、いつになったら鑑賞用サイズになるんじゃ~い(*´;ェ;`)グッスン

では、今日も出かけてきまーすε=ε=ε=(((((`・Д・)ィッテキマス!!
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

4 Comments

ciao  

チークは…そのうち出てくるんだろうけど^^
そういうことってあるよね
私はPTAの名札が出てきません(´Д⊂グスン

くろすけって真っ黒なのかと思ってた~
こんなキレイなのね。私黒系は苦手なのですよ…一つしか残ってない…
強いと思ってたんだけどなぁ。

2017/04/09 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ミルボン  

チークは冷蔵庫にあったりして・・・ 
私、お財布無くした事があってめっちゃ探して探して、、、冷蔵庫から出て来た事ありま~す♪

プロフィール画像のムチムチ肉厚紫はバイネシー?
周りも黄緑や黄色や赤、ピンクと色とりどりでとっても美味しそうなサラダみたい!

2017/04/09 (Sun) 18:50 | REPLY |   

Rin  

>ciaoちゃん

チークは新しいのも買ったので、もう慌てて探すのは止めることにしました~。
そのうち出てくるでしょう(´-ω-`)シュン
PTAの名札は、申し出ると再発行できます←役員経験者は語る
料金かかるかもしれませんが~

黒い子は虫が付きやすいからね~
色がヘンなのは焼きすぎだと思いまーす。
普通はもっとまっくろくろすけだと思う( ´艸`)

2017/04/10 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Rin  

>ミルボンさん

アッ、ミルボンさんと同じこと考えてたわ!
今のところ冷蔵庫には無いけど(´ω`)トホー
ゴミに捨てちまった線が濃厚ですΣ(゚д゚lll)ガーン

プロフィールのはパープルディライトだよ~
今年は綺麗に染まった時期があったんだぁ。
今は・・・どうだったかな?(;´・ω・)

4月に入ったけど余裕できた~?
私の方が忙しくて大変になったかもしれぬー(´ェ`)ン-…

2017/04/10 (Mon) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment