ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今好きだなぁと思う多肉

お越しくださり、ありがとうございます♪

モンハンのお話です。
皆さん、シッポ切断してますか~?

ワタクシ的「シッポ切りに爽快感を覚えるモンスター」ベスト3。
1.グラビモス
2.ディノバルド
3.ドボルベルク
基本ヤー!→ドスーン!またはゴローン!的なヤツは気持ち( *'д')bイイ!!
ライゼクスあたりは切っても「は!?」と思うくらいショボくてビビります。

Rinです、おはようございまーす( ´・∀・)ノ

では、多肉の様子です。
ちょいと出かけますので、チッチキチーと参ります(*ノ'д`)ラヂャ!!

好きなタイプなので株を大きくしようと、複数付いていた子を分けてたのに・・・


*アルビカンス(エケベリア)

またアルビカンスの根元に子株が出てるのを発見しちまったぃ。
どーしても枝分かれていきたいんだねぇ(´・ω・`)ショボーン
母さんは、これ以上手をいれないことを決意しました。
ねずみ講的な爆増に、正直追いつける気がしないゼ・・・(´ω`)トホー

そんな訳で大きくはないのですが、コロンとしていて可愛いです。
しかし冬の紅葉はナッシングだった(;・∀・)

続きまして~
今可愛いと思うのはこのタイプ。

>>2016年4月18日のブルーシャトー
しかし、我ながら毎度毎度迷わずに小さいのを狩りますな・・・(;・∀・)

からの~現在。

*ブルーシャトー(エケベリア)

どSの管理でまだ小さいのですが、見るたびに「はー!かわえぇ!」と思いますデス←タニバカ
昨年春の多肉悪友会で狩った子かな?
もうちょっと見ごたえのあるサイズに持っていきたいなぁ。

そして明日は狩り予定です、楽しみ~♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 6

まるるん

植木市

行って参りました
それなりの激戦でした><
明日の狩報告を楽しみにしています♪

2017-04-14 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ciao

可愛いわぁ♡そのままデザートになりそう^^
明日の狩り、私の分まで楽しんできてくださいな~
ちょっと足伸ばせば植木市にも行けるんじゃない?
私はもしかしたら日曜日にいくかも???いけないかも…?( ̄∇ ̄;)

2017-04-14 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

8ruru

森とんかつ~泉にんにく~
さそーわれてー♪ って浮かびましたデス(;´∀`)
年代がぁーーーーー(;´∀`)

2017-04-14 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Rin

>まるるんさん

植木市!
昨日の狩りで行くかどうか、直前まで悩んだんですよ~!(´;ω;`)
しかし土曜日だともう目ぼしいものはないかなぁ、と思って。
BBほどじゃないとはいえ、激戦ですよね。
よい収穫はありましたか?(´ー`*)ウンウン

私は池袋に行ったんですよ~♪
今日のうちにUPしますね( *´∀`)ノ

2017-04-16 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Rin

>ciaoちゃん

昨日の狩り、とっても楽しかったですよ~( *´∀`)ノ
品ぞろえもまぁまぁかな?という感じだったので、結構調子こいてしまいました。
・・・結果植木市どころでは無くなった( ´艸`)
今日は良いお天気だし、植木市の方に物が残ってると良いね~♪

2017-04-16 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Rin

>8ruruさん

いやいや、ブルーシャトーと聞いたら
ブル~ ブル~ ブル~シャットー♪
・・・しか浮かばんでしょ?←年代が(;^_^A

この子かわいいのに、見る度に脳内は森と泉に、ですよ(笑)

2017-04-16 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

