ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


狩りにでまッスー♪

お越しくださり、ありがとうございます♪

今日は狩りにでるので予約投稿です。
狩りに出るので・・・お前はマタギかヾ(゚ε゚ )


*イリア(エケベリア)

ワチャワチャッとなりがちなイリアですが、未だ3頭状態です。
上から見ると、円グラフで言うところの40%、35%、25%で分かれております。
・・・その情報要るかい?(;^_^A

今日は狩りもそうなのですが、久しぶりにブロ友さんとお話するのが楽しみデス。
(初めてお会いする方もいます♪)
「実物は案外フツー」らしい、このオバハンを上手く見つけてもらえるでしょうか?(*´ェ`*)ドキドキ


*アラン(エケベリア)

只今私のお気に入り多肉、アランちゃんの裏側でよからぬ事件が起こっているのですが・・・
そのお話はまた後日(´・_・`)ショボン

では行ってまいりまーすε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
コメの返信が遅れますが読ませて頂いています。帰宅後致しますね♪

本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 2

まっくす

No title

昨日はいかがでしたか!?
充実の狩りになりましたでしょうか。
私は無事テニス教室に行ってきました(^^)

2017-04-16 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Rin

>まっくすさん

池袋は、当日の入荷はなさそうでしたが比較的状態の良いものが多くて行ってよかったです~♪
大人買いしすぎて、植木市どころではなくなったのです(;^_^A
雨もそれほど降らないうちに移動できましたよ~
あの天候なら、テニス教室も楽しめたかな?(´ー`*)ウンウン

2017-04-17 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

