ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

色々仕立て直しタニク

お越しくださり、ありがとうございます♪

最近よく観るCMで、UAだったかな?

燃え上がれ
燃え上がれ
燃え上がれ え ええぇ↓(しかも尻下がり)

という歌を聴くたびに('、3_ヽ)_ドテッ
っとなるのは私だけ?
ガンダムはどこじゃガンダムはー!ヾ(*`ェ´*)ノキー

今日は完全に日課が押しているRinです、こんばんは~( *´∀`)ノ
そんな訳で早速多肉の様子です。

スペース不足&プレステラ不足を補うため、多肉たちの鉢上げならぬ鉢下げが進んでおります(´ω`)トホー


*ラロケット(エケベリア)

ラロケットは子株を外し、おひとりさまに。
葉間の広さが特徴的なこの子は、ピンクだけどギスギスだった冬場より今のほうがコントラストと勢いがあって綺麗カモ~♪

寄せ植えもチョコチョコと手直し中~。
年始に、300円ショップの鉢で作った寄せ植え。
>>1月19日に作った寄せ植え

からの~現在。

*白牡丹、蒼星、みどり牡丹、小米星、マッコス、パリダムを使った寄せ植え

アレッ!?鉢の苔生した感じが無くなってる!Σ(゚д゚lll)ガーン
着色だったのね・・・(;^_^A

雨ざらし管理だったので、オニクたちもスッカリ夏色に。まだ春ですよー(・ω・)ノ
Nay*ちゃんに頂いたマッコスを早速投入しました♪
プリッと肉厚でウチのガリマッコスとはエライ違いだーぃ。

スボラーなタニラーの私のバヤイ、一度にドーンと植え替えるのは大変なので、寄せ植えは少しずつ手直ししてできるだけ長く(引っ張って)楽しめるのが理想です( ´艸`)

それでは今から夕食作りに~ε=ε=ε=ヾ(* ゚ェ゚ )ノパタパタ
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

0 Comments

Leave a comment