ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

なんだか丸くなるタニク

お越しくださり、ありがとうございます♪

え~と、バタバタしているのでイキナリ本題です|柱|ヽ(´・_`・。)サーセン

春になり・・・
紅葉がさめ←今年、さめるの早くないスか!?(;^_^A
多肉たちは成長しはじめ~
アチコチで光る糸に
縦の糸は蜘蛛か?横の糸はダニか?と頭を悩ませる今日この頃。
皆さま如何お過ごしでしょうか?

丸くなる願望があると思しき子は、管理者のお世話が行き届かないのを良いことにギュンギュン↑とキテおりまして・・・


*レッドココロ(エケベリア)

もうちょっとココロを開いても・・・(;´・ω・)


*ピンクチップス(エケベリア)

いいのにな~と思うけれども・・・(;・∀・)

基本的には丸い子が好きなのですが、様子を見ながら打ち解けていきたいものです(゚д゚)(。_。)ウン

暑くなってきたので、水遣りもそろそろ注意が必要ですね~
先日大事な子(アイスグリーン)が蒸れまして只今傷心です(。ノ_・`。)シュン
子株だけは救出できました(´;ω;`)

今日の失敗を明日の糧に!٩(`・ω・´)وガンバロ
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments 0

Leave a reply