ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE



今日ベランダで気になっタニク

お越しくださり、ありがとうございます♪

今一番行ってみたいところはカプセルホテル。
狭い場所ほどココロが落ち着きます。そんなCMやってますね( ´艸`)
とどのつまり地下に住むのは必然だったのかもしれないRinです、こんにちは~( ´・∀・)ノ

ちょっと時間が押しテイル。
では、多肉の様子です。

ちょっと、この子がめっちゃ可愛いくなってきたんですけど~♪(n*´ω`*n)


*七福美尼(エケベリア)

今春の多肉は紅葉がさめるのが早くて仕上がりも今一つなのですが、巻きも色も調子が出てきた感じ。
ウチに来て2年目になります。
小さくはなれど大きくもならずで、大きさが2年前とほぼ変わっていない∑(゚Д゚; )マジッ
我ながら、おそロシアであります(*ノ'д`)ラヂャ!!

続きまして。
なんだか良さがわからんうちに、ドンドン色がさめていく~


*赤い星(エケベリア)

外葉がファッファした感じの赤い星。
この子もアガボ系なのかな?
1株で整った形にするのは難しそうなので、群生の方がキマりそうな子です。

引っ越しの件であたたかいコメントをくださった皆さま、ありがとうございます♪
返信が追い付いておりませんが、必ず致しますので少々お待ちくださいませ~( ´・∀・)ノ
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

