ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


なにがどうしてこうなっタニク?

お越しくださり、ありがとうございます♪

モンハンのお話です。
白兎獣の豪剛毛
雪獅子の豪剛毛

あの読み方は「ごうごうもう」で正解なのでショカ?
・・・まさかの「ごうごうげぇ?」←ンな訳ない

とにかく、もの凄い剛毛なのは伝わってくるのですが。
字面を見るたび脳内に「若林豪のモミアゲぇ画像」が浮かぶ、昭和の人間Rinです。
おはようございマース( ´・∀・)ノ
ハイ、シブいおじさんが大好きです(゚д゚)(。_。)ウン

外出なので予約投稿デス。

そんなこんなで、お友達のブログ巡りが全くできていないのですが(´;ω;`)スミマセン
Nay*ちゃんAKO*さんのところでは会合後、早々にUPされていたようでマジで焦った例のオニク。

それは、So!


*ヘラクレス(エケベリア)

うーん。
何がどうしてこうなったのだ。
やっぱりウチのはヘラクレスちゃうんかの~?( ゚д゚ )ポカーン

冬に狩ったブルーオリオンが比較的に似たような雰囲気になっております。

妙に黄色いのは蒸れているわけではなく、紅葉の名残りのようです。
形のほうも外葉と新葉がしっかり分かれた完全な2層方式でして(;´・ω・)
なんだか今年はいま一つイケてないのであります。

外葉よ枯れろ~新葉よ伸びろ~(屮゚Д゚)屮
色がさめるのを覚悟で液肥投入かなー?悩みどころデス。

続きまして。
こちらは順調に春の気配。


*エボニー×ざわわ(エケベリア)

エボざわさんは、可愛いデス~♪
ウチにある、ざわわ交配種の中ではわかりやすく素敵な子です。
・・・しかし最近はざわわ交配種の人気が高くて、この先は新たなザワさんを迎えられない予感が本気でしてきました(;^_^A

とりあえず、今いる子を大事に育てよう( *゚ェ゚) *_ _)ゥン

では、ちょっくら遠出してきまーす♪( *´∀`)ノ ←残念ながら狩りではない
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 2

AKO*

RinさんRinさん!!!
5月なりましたね~
プロフ画像で月が変わったのを感じる私です・・
しかし!!写真間違えていませんか???
ちょっと焦ってる私です。
コポーさんは可愛くってOkなのですが!
多肉写ってなくてリメ缶が(/ω\)
ご確認をぉぉぉ!!!

って!ヘラクレスの黄色レベルが全然違っていて驚いてる私ですヾ(≧▽≦)ノ
これって紅葉ですよね~!?
うちの黄色化は焦げっぽいのであまりの違いよぅに軽くショック受けとります><
これはこれですっごい綺麗じゃないですか~
ブルーオリオンもいつか見せてくださいね!

2017-05-03 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Rin

>AKO*さん

AKO*さんにお会いして、もう半月経過したのね~。
早いわぁ。
あ、写真はね。間違えてないよ( *´∀`)ノ (笑)
・・・っていうか、完全にAKO*さんのものでプロフを作ってしまい申し訳ない(;・∀・)
プロフ写真を別に撮る時間がなかったのよぉ~許ちて!(人ω'*)

ヘラクレスの黄色がなんだかわからないのよねー。
紅葉かなー枯れかけ!?
蒸れてはないようなので様子見です。
ブルーオリオンももうちょっと落ち着いたら載せるね~♪
葉に厚みがあるので、やっぱりヘラクレスとは違った様相になってきたよー(゚д゚)(。_。)ウン

2017-05-04 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

