ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ピッタリ1年経っタニク♪

お越しくださり、ありがとうございます♪

連休中日で息子は遠足、夫は仕事。
フリーな1日をどう過ごそうか?とワクテカ起床したら・・・
過去に経験がないほどの激しい結膜下出血!
片目が鮮血で真っ赤っか。我ながらグロいィ~∑(;Д;ノ)ノ
※見た目ほど重病ではありません。血が吸収されるのをひたすら待つのみです。

キャスト一人のお化け屋敷状態(屮゚Д゚)屮
Rinです。こんにちは~
このまま外に出たら夫が通報されそうなので(マジか)眼帯をするか、今日はこのまま引きこもるか悩みマウス(´・ω・`)ショボーン

では、多肉の様子です( ´・∀・)ノ
まずは朝何気なく写真を撮ったら、1年前のちょうど今日サボテン相談室さんで狩った子だったのデス!

>>2016年5月2日のシャビアナ グリーン
ものすごくフリル系を欲した時期だったのだ。

からの~現在。

*シャビアナ グリーン(エケベリア)

・・・別人じゃん!( ゚д゚ )ポカーン
にもかかわらずサイズ感は全く変わらない。なぜじゃ~ぃ。

現在の状態は「シャビアナ グリーンと言うよりも~!」
わかる方は脳内三枝節で~←誰もわからんて(;´Д`)

「シャビアナ ロイヤルミルクティーという感じ」(`・ω・´)b

フリル系だけでゾーンを固めたら綺麗かな~?
そういえば、相談室さんは色とりどりのフリル系エケがいっぱいで素敵なハウスだったなぁ♪(n*´ω`*n)

続きまして。
ちょうど1年前ではないけど、ほぼ1年前に狩った花のばら。
>>2016年5月14日の花のばら
※お友達分も含まれています。

途中多肉棚最上段から落下したり~(´;ω;`)
子株が出来て型崩れしましたが・・・

からの~現在。

*花のばら(エケベリア)

花うらら × ザラゴーサ・ノバ、根岸交配だそうです。

花うららが入っているので大きくなるのが早いですね。
まだ落下した際に出来た傷のカサブタが残っておりますが・・・←人間みたいですね( ´艸`)
まる~ん、と内側にカールする葉が可愛いです(´ー`*)ウンウン

ヨシ、決めた。多少アヤシくてもグラサンで近所に出かけよう!イテキマス  ポン。・*・:≡( ε:)
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

