ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おっ、綺麗になってる!多肉

お越しくださり、ありがとうございます♪

晴れです。
多肉にも、BBAのお肌にも日差しがキビシー!季節となってまいりました。
メイベリンのピュアミネラルBB SPカバー(SPF50++++)
を買ってみましたら、なんだかお顔から美味しい青りんごの香りがするのです。

そんな訳で暇さえあれば、人目を盗んではクンクンクンクン顔周りのニオイを嗅ぎまくっているRinです。
こんにちは~( ´・∀・)ノ

では、多肉の様子です。
おっ、綺麗になってる!と思い撮ってみましたが・・・


*ピーコッキーブルーバード(エケベリア)

調べたら、つい先日も載せていたらしいピーコッキーブルーバード(;^_^A
連休中につき、お脳がスカポンタンです。お許しを~(。ノ_・`。)シュン

ブルーバード風味が強くなって、青みが増してきたみたい。
この間までは調子を落としていたのですが、盛り返してきたようです。

そういう意味では、昨年真夏に狩ってからズーッと調子が悪かった・・・


*スヨン(エケベリア)

スヨンちゃんも、少し元気が出てきました。
薄葉なので、軽い土との相性が良くないんだろうなァ(;´・ω・)
あまりお水を切らすのもいけないようで、根元に4つ並んでいた小さな子株が・・・
いつの間にか3つになっておるがな!Σ(゚д゚lll)ガーン

徐々に赤みも薄れつつあるので、水やりに悩みますがココは株の存続に力を入れマスかな~?(´ェ`)ン-…

今日も良いお天気でお出かけ日和ですね♪
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

