ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

生え変わりちう~な多肉

お越しくださり、ありがとうございます♪

連休最終日。
皆さま楽しい休暇を過ごされましたでしょうか?(´ー`*)ウンウン

我が家は引っ越しを控えているため、なんだか訳がわからないウチに日々が進んでいき・・・

多肉は連休中の暑さのせいか、もンのすごい勢いで紅葉がさめていっております(´・_・`)ショボン

昨年より紅葉自体が浅かったので、さめるのも早えぇぇ~( ゚д゚ )ポカーン
今日も最高気温は26度予想なので、ウチのベランダは30度を軽く超えるカモ。
うん、ヲワタな。ヲワタ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ただいま癒し募集ちうのRinです、おはようございまーす( ´・∀・)ノ

なんだか久しぶりに載せますが、現在葉が生え変わり中の多肉より。


*シルバークィーン(エケベリア)

なんだか中途半端な感じなんですけれども~(´・∀・`)エヘヘ
外葉がもう何枚か枯れれば、綺麗に生まれ変わるんだけどなぁ。
・・・しかし、そう思ってから長いのが多肉道(´ω`)トホー

少し葉がヨレッとする質感の子です。
夏もピンクを維持するので、色味的にはこれからの季節にお勧めできる子です♪

続きまして。


*ロンエバンス(エケベリア)

カクトロコさんのロンエバンス。
まだ少し紅葉を保っています。
冬は真っ赤になって綺麗なのですが、夏はコゲやすいので管理に注意が必要です←自分用メモ(o・ω・o)φ
それぞれの特徴をつかんだ管理をこの夏はしたいなぁ(゚д゚)(。_。)ウン

そろそろ多肉の整理を始めなくては~(;・∀・)
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
↑押してくださっている方へ・・・いつもありがとうございます、大変励みになります♪(^-^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply