ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


雨の日、お魚多肉の日。

お越しくださり、ありがとうございます♪

多肉たちは昨日のうちに軒に入れたので濡れてはいないのですが~
雨につき、ナメック星人(その名を出すのもはばかられる)たちがベランダに多数発生しております。
彼らは多肉も食べちゃうんでしたっけ!?(;´・ω・)
「ナメ太郎」なる商品があったら今すぐ散布したい気分。
・・・そんな訳にもいかず、割り箸片手にオゲオゲ言いながら駆除したブルーな朝('、3_ヽ)_バタッ

Rinです、おはようございまーす( ´・∀・)ノ

では、多肉の様子です。

まずは、どうもアトちょっとな感じの子より~←なぜ載せる(;^_^A


*プリンセスパール(エケベリア)

色、形、フリルの出方&写真映え。
どれをとってもアトちょっと何かが足りない気がするのであります(´・_・`)ショボン
・・・あ、つまり実物はもうチョット可愛いのであります←なんやねん

フリル多肉は、私の管理だとシャビアナ系の薄葉の方が相性が良いのかもしれませんね~
この子は少し大きな鉢で管理したほうが綺麗になりそうです。

続きまして。
今日は10日!
今月はもの忘れが激しいBBAも覚えておったぞ~ぃヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


*碧魚連(エキノス)

・・・増えたかな?
・・・増えたよね!?

購入時↓
>>2016年2月15日の碧魚連
どうしても欲しくて静岡まで狩りに行ったのだ~

昨夏は調子を落とし勢いを無くしましたが、盛り返してこの感じです。
今年の夏は気を付けよう(゚д゚)(。_。)ウン
調子を落とした後、雨ざらし管理に切り替えました。
日に当てたほうが葉間が短くなるようで、とにかくお水が好きな子です。

すっきりしない気候ですが、気持ちはアゲていきマウスYo♪(`・ω・´)ノ
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

