まだこんなに赤い子が狩れるとは~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お越しくださり、ありがとうございます♪

ベランダの多肉が~
焼けそで蒸れそで伸びそで開きそで、ヤバイヨ、ヤバイヨ。
Rinです、おはようございまーす( ´・∀・)ノ

サクサクッと狩り報告、参りまーす。
昨日はリアルのタニトモさんたちと一緒で、狩り場はブクロウです。

おそらくこれが、引っ越し前最後の狩りとなるであろう。
さすがにもぅ、増やしてるバヤイじゃないゼ(。-`ω´-)ンー…
引っ越しは6月上旬です。

日差しがチリチリと照り付ける中、選んで選んで狩った子です。
この時期ですが、かなり良株が狩れたと思うのです。


*サブリギダ(エケベリア)

これ、Nay*ちゃんが推してた子だわ!
と思い・・・苦手な薄葉にもかかわらずカゴinしてもうた~( ´艸`)ムホホ
今は小さめで可愛らしく好みのタイプなのですが、大きくするのが正解なのかな?
私にできるんかいなァ(。´・ω・)?

うーん、多肉との出会いは一期一会じゃ。
トライしてみないとわからんこともあるベ(゚д゚)(。_。)ウンウン

続きまして。


*コロラータ ブランディティ(エケベリア)

「ブランティ 実生」とタグにありますが「ブランディティ」だと思います。

まだこんなに紅葉が残っている株が。
なんて綺麗なんでしょう~♪(´ー`*)ウンウン
・・・ま、すぐにさめると思いますが(;´д`)トホホ

おらいさんの交配でもよく使われている子ですよね♪
私はまだ持っていないけど(´・ω・`)ショボーン

転居先には多肉を自分で運ぶと決めたけど、どうまとめたら良いのか完全に迷走中。
それ以前にベランダに出たら出たで多肉を眺めちゃうから、片付けが進まないのデスヨネー(;д;)グスン

誰かオシリを叩いてくだせぇ(人д`*)オネガイ
本日も駆け足のブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたтнайк чoμ_〆(・ω・* )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事