ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ブラウンローズのシッポについて

今日も雨ですね・・・雨ですよ・・・。
軒下が深いぶん、雨は当たらないけど、日差しも届かないというジレンマに陥ってます。むふー

寄せ植えのデビーと花いかだが大きくなって、メビナが押し込まれてきました。


*挟まれるメビナ。たすけてーぇ

寄せ植えの解体時期でもないしなぁ~困った。
がんばれ、メビナ。負けるなメビナ

困ったちゃんと言えば、ブラウンローズのシッポがですね。気になるんです。


*ブラウンローズ(エケベリア)

パッカーンいってますけども、そこはスルーでお願いします
このブラウンローズ、葉挿しの葉がずーーーっと付いたままで、衰え知らず。
色も時期的に宇治金時になちゃってるけど、なんだかタヌキのシッポみたい(笑)
いつか外れるのだろうか

一週間先まで、ずっと雨または曇り予想。
どうする、どうなる多肉たち~次回に続く。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 2

Nay*

No title

たぬきのしっぽかぁ(笑)
確かに、紅葉してたらたぬきっぽい色ですもんねー(´m`)クスクス

葉挿しの葉っぱって出てきた子がこんなに大きくなっても
残るもんなんですねーオオーw(*゚o゚*)w

どうする、どうなる多肉たちの次回も気になります^^

2015-07-07 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>Nay*さん

ブラウンローズは、葉挿しの葉が残りやすい品種なんですかねぇ~?
画像検索したら、結構シッポのある画像が出てきましたよ(笑)

どうする、どうなる?は・・・ああなりました~^^;
うひゃひゃ(´艸`*)

2015-07-08 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

