ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

17 2015

河野自然園さんへ

今日はタニトモの皆さんと河野自然園さんの農園オープンデーに行ってきました。
もう行くのが楽しみで楽しみで、数日前からウキウキソワソワ。
前日の晩は眠れなかったです。こんな事は小学校の遠足以来です。(笑)

大きなハウスの半分が多肉コーナーになっていました。
レジに行くまでに1時間ちかく「あーかわいい」「あーすてき」とハウス内を何往復もしました。
ホームセンターでは見かけない珍しいものがあったり、ディスプレイも凝っていて、素敵な空間でした。


*本日の戦利品

七福神が大きくて、状態も素晴らしかったです。
ミセバヤが何種類もあったので、自然にカゴに。。。いや、また買っちまった

ハウスの見学や多肉の購入には事前予約が必要です。
夏場はお休みされるそうですが、6月まではハウスをオープンしているそうです。
6月までにもう一回行きたいな~、いや行くに違いない(確信

そのままヨネヤマプランテーションにハシゴしちゃったりして、楽しい1日でした。

河野自然園
関連記事

2 Comments

りこ。  

うぉぉぉおぉぉぉぉ

なんとぉ!なんとぉ!なんと夢の国!
うらやましー!私も行こうかなーーっっ
フンガッフンガッ←鼻息

七福神さん立派!
すごーい!

2015/04/17 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Rin  

Re: うぉぉぉおぉぉぉぉ

>りこ。さん

確かに、タニラーさんにとってはネズミの国以上に夢の国かもしれませんね♪
だいぶ私達が買い散らかした(笑)後ではありますが、他からの苗もあったので、良いタイミングで行かれると楽しいと思いますよ~
七福神は、すごくたくさん子どもが付いてるのもあって選ぶのに苦労しました。
いや~しばらくは新しい子は買わないようにしよう。そうしよう。←無理かi-201

2015/04/18 (Sat) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment