ノキシタニッキ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


旅に出ます

FC2では予約投稿ができると聞いたので、早速使ってみました

本日より、遠出しています。
本来の目的は「野球を観に行く」なのですが、せっかくの遠出なので、何かしらの多肉を狩ってきたいと思っていまース←この真夏に

とはいえ、この炎天下に3日間家を空けることが心配で仕方ありません


*頼りなさげな雪雛


*マカベくん

どうか元気でいておくれ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
関連記事

Comments - 2

Nay*

No title

タイトル見て
Rinさん傷心旅行!?なにかあったの??
って思ってしまったわ(*≧m≦)=3
旅行楽しんできてくださいねー^^
多肉達は私が見守ってますよ(笑)
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
帰ってきてからの狩り報告も待ってます♪

2015-08-06 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Rin

No title

>Nay*さん

そうそう出先で、我ながら妙なタイトル付けちゃったなぁと思った^^;
ご心配かけてスミマセン(笑)

帰宅したら、エケ以外の多肉が1つ2つコゲてました~(つД`)
お気に入りだったのニィ。
こっちも暑かったんですよね~、仕方ない。

狩り報告、UPしましたので見てくださいね♪

2015-08-09 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

